このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
ふじミルです。
平成24年5月~
カウンタ
令和5年4月~
オンライン状況
オンラインユーザー
5人
ログインユーザー
0人
登録ユーザー
16人
メニュー
TOP
学校紹介
学校長あいさつ
学校沿革
校章
校章
グランドデザイン
校歌
アクセス
いじめ防止関連資料
特別支援教育
10・11・12組
10・11・12組について
年間の行事
授業の様子
作業学習
日常生活学習
1年間のあゆみ
アルバム
通級指導教室
国語 PDF資料
英語 PDF資料
新規カテゴリ3-3
富士見中 空中から歴史散歩
昭和52年3
昭和52年2
昭和52年1
平成27年3
平成27年2
平成27年1
富士見中の風景
初冬の風景
富士見中の紅葉
秋の風景
9月の風景
初夏の風景
冬の風景
栄光の記録
平成23年度
平成24年度
平成26年度
平成27年度
平成28年度
部活動
生徒会
PTA
知・徳・体のバランスのとれた日本一の生徒
美術科・展覧会結果
美術科2・黒板アート
9月の主な予定
1日 前期期末テスト
4日 前期期末テスト
5日 前期期末テスト
6日 新人戦県大会(水泳)
7日 新人戦県大会(水泳)
8日 2学年朝会
11日 1学年朝会
12日 新人戦市予選(陸上)
13日 体育祭予行
14日 3学年朝会
16日 体育祭
19日 体育祭予備日
20日 生徒朝会(選挙管理委員会)
22日 第1回熊谷市中三テスト
26日 生徒朝会(保健委員会)
28日 新人戦中心日
29日 新人戦中心日
30日 新人戦中心日
2023
09
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
校章の由来
校章の由来
富士は世界の人々の賞めたたえる円満な山、白雪は清争、富士見の「見」を「三(み)」として富士山を三つ富士の間3つの三角は松、松の緑節操、富士見の白雪と緑の松は心の美しさ。
中央の二重の円は「ク」と「マ」により熊谷。中は中学を表す。
ネットトラブル注意報
・
第1号 デジタルタトゥー.pdf
・
第2号 ネットリンチの実態.pdf
・
第3号 知っておきたい「肖像権」のこと.pdf
・
第4号 犯行予告の書き込みは、取り返しのつかない事態を招きます.pdf
・
第5号ゲームの課金トラブルに要注意!.pdf
美術展 特別賞
祝 埼玉県知事賞受賞
3年連続受賞
(小6年次から)
郷土を描く児童生徒美術展
知事賞 「夕暮れ」
2年生 榎本 ソラ さん
祝 埼玉県知事賞受賞
埼玉県150周年記念小中学生未来予想コンクール(郷土を描く児童生徒美術展)
知事賞
「稲荷木伊奈利神社」
1
年生 榎本 ソラ さん
祝 3年連続受賞
令和2年度
第55回郷土を描く児童生徒美術展
知事賞
「星川とうろう流し」
3年生 岡田 真采 さん
令和元年度
第54回郷土を描く児童生徒美術展
知事賞
「さみだれの星川通り」
2年生 岡田 真采 さん
令和元年度
身体障害者福祉のための 第61回埼玉県児童生徒美術展
埼玉県連合教育研究会 会長賞 受賞
「 水 晶 」
3年生 新井 雛里さん
平成30年度
第53回郷土を描く児童生徒美術展
知事賞受賞
「見慣れた風景」
1年生 岡田 真采 さん
暑い日はまずチェックを!
第60回全日本学校歯科保健優良校表彰
日本学校歯科医会会長賞 受賞
第39回全日本中学生水の作文コンクール
厚生労働大臣賞受賞!!
2年生 青木 奎晟さん
『
日本の水のすばらしさ.pdf
』
「税についての作文」表彰式
☆全国納税貯蓄組合連合会会長賞
鈴木 彩心さん 『税金で輝く社会』
☆埼玉県納税貯蓄組合総連合会優秀賞
福田 葉月さん
『
受け継がれていくために』
☆埼玉県租税教育推進協議会会長賞
松澤 美佑さん 『「税」とはなにか』
☆熊谷税務署長賞
河野 愛香さん
『少子高齢化から考える税金問題』
資料
・いじめ防止関連資料
・
学力・学習状況調査結果概要
・学校評価結果等資料
・学校安全マップ
・熊谷教育アンケート調査結果
リンクリスト
検索
熊谷市立小学校・中学校
教育委員会
熊谷市立熊谷東小学校
熊谷市立熊谷西小学校
熊谷市立成田星宮小学校
熊谷市立桜木小学校
第68回埼玉県学校歯科保健コンクール
(大規模校の部)最優秀賞
第50回「郷土を描く児童生徒美術展」
2年連続の知事賞受賞
3年生 久慈彩月さん「妻沼聖天山」
税についての作文 財務大臣賞受賞
3年生 納見真永さん「瞳の数だけ、輝く未来」
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project